FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロモーショングッズが完成しております!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

連日の投稿です大石ですこんばんは!!!
現在は北区民と演劇を作るプロジェクト「未開の議場」を稽古中でございます!
3月21日から25日、北とぴあペガサスホールでやりますよ!

自分の宣伝は控え目にして、今日はプロモーショングッズを紹介します!!!

まずはこちら!!!
IMG_1518.jpg

チラシ袋です!!
かっこよく言うとフライヤー・・・いいや!!!
城北信用金庫さまからの協賛をいただきまして作成しております!デザインのパカ桜もとてもかわいいです!!

配布されるチラシ束、すごい量になってしまうので、このような袋を作っております!ぜひコレを手に下げて王子を闊歩してみてくださいね!!!!!

続きまして

IMG_1516.jpg


スタッフジャンパーです!!
ピンク鮮やかーーーー!!!
こちらは越野建設株式会社さまから協賛いただいております!!!

想像してみて下さい、飛鳥山の夕暮れ、風はおだやかで、街がおだやかに夜へ近づく頃、ピンクのスタッフが皆さまを誘導する絵を・・・。
とてもスムーズに席まで着くことができそうです!ね!!!
できそうですね!!!




そしてそして
IMG_1517.jpg

のぼりも作っちゃいましたーーーー!!
青空パフォーマンスやちょっと遠い王子スタジオ1もこれでばっちり場所がわかります!!
いたるところに置かれるはずののぼり、是非チェックしてみて下さい!!!


そして写真に写っているのが劇場職員の守利郁弥です。
演劇祭の、イラストレーター関係のものをすべて作っているおります。
(注:チラシは安藤理樹さん、チラシ袋は城北信用金庫さんがデザインされました)
が、例えばココキタに貼ってあるポスターや、
商店街とのコラボポスター、
色んな企画のロゴやちょっとしたコラージュ、
今回の演劇祭のパンフレット、
のぼり、
などなどなど、彼がほぼ一手に引き受けております。
いつのまにかイラストレーターマンになっていた守利。

IMG_1512.jpg
もうりと読みます


すでに彼の手足となりつつある劇場のメインPC。
彼がグッズを全て身に纏った姿がこれだ!!!


IMG_1513.jpg



ーーーーーーーーーーー!!!




それではまたお会いしましょう!!




ととととと、
明日からは

1month2.jpg
佐藤佐吉大演劇祭TV!!!〜40日間毎日生放送〜

がはじまります!!
詳細はこちら




そして、玉山悟と行く1日観劇ツアー
こちらもまだまだ募集中です!!23日締切りです!!
デモンストレーション動画はこちらから!!!
http://sakichisai.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

観劇ツアーのお得さをこれでもかと語ったブログはこちらから!!
http://sakichisai.blog.fc2.com/blog-entry-94.html


佐藤佐吉大演劇祭開幕まで、あと4日!!!
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。