FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場紹介②王子スタジオ1

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

こんばんは!インターンの谷川です。劇場紹介企画第二弾、王子スタジオ1について紹介します!

劇場紹介企画とは、演劇祭開幕前に、会場への道のりや演目をまとめて、当日にグーグル先生が役立たずになったときの皆さまの心のよりどころになれるような記事を書こう!という企画です。詳しくはこちらを見てください。

さてさて、さっそく王子スタジオ1についてご紹介していきたいと思います。
「王子スタジオ1」と聞いて私はまず、

もしかして王子スタジオ2もある?3もあったりする???

と思いました。そしてググりました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ググれどもググれども王子スタジオ2の記事はひっかりませんでした。
ないの?!じゃあ何で1ってついてるの?!?!

どうでもいいですね、ごめんなさい。でもどうでもいいことって妙に気になりません???
どうでもいいですね、ごめんなさい…。

きっと2も3も4も作ってやるぜという心意気で「王子スタジオ1」と名付けたんだろうなと自己完結しました。



ここからは真面目になります!!

王子スタジオ1とは、花まる学習会王子小劇場が運営するスタジオです。普段は稽古に利用されることが多いのですが、演劇祭期間中は上演会場として大活躍します!他の会場と比べると小さめですが、小さいからこそ成り立つ濃密な芝居に期待です。

それでは会場までの道のりを見ていきましょう!

まず、花まる学習会王子小劇場まで行きます。

違います!手抜きとかじゃないんです!本当に!
本当に王子小劇場まで行くのが最短ルートなんです!王子小劇場の紹介記事けっこう頑張ったので許してください…

はい、王子小劇場に着きましたね???

DSC_0817.jpg

あとは、王子小劇場を背にして右にまっすぐ進むのみです。

DSC_0819.jpg

まっすぐ…

DSC_0820.jpg

まっすぐ…

DSC_0823.jpg
美味しそうなお蕎麦屋さんを通り抜けてひたすらまっすぐ…(観劇の前後にぜひ!)

着きました!王子スタジオ1です!
DSC_0822.jpg

今はシャッターが閉まっていますが、道路に面しているところがガラス張りになっていてかっこいいです。なので演劇祭期間中はまだちょっと寒いかもしれないです。あったかい格好がおすすめです。

いや!当日はきっとたくさんのお客さんや俳優さんの熱気でムンムンになるかもしれないので、脱ぎ着できる格好がおすすめです!!!

王子スタジオ1で上演される演目は、

2/22~2/25 演劇組織KIMYO「ゴスン」
2/28~3/4 ウンゲツィーファ「転職生」
3/8~3/11 劇団「地蔵中毒」「『淫乱和尚の水色腹筋地獄』改め『西口直結!阿闍梨餅展示ブース』」
3/15~3/18 すこやかクラブ「逃げる男」
3/20~3/25 遠吠え「天国と地獄」
3/29~4/1 劇団スポーツ「グランマに伝えて、アニーは不死身」


です!個性ぶつかり合いでバッチバチですね!
読んでいただいてありがとうございました!ではでは〜
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。