スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤佐吉大演劇祭2018in北区期間中のチラシ折込について

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

皆さん、こんばんは!佐藤佐吉演劇祭実行委員会の渡辺です。
もう一週間後には演劇祭始まってるんですねー。びっくり!
実行委員一同、準備に勤しんでいます。

さて、本題に入りましょう。
本日は、演劇祭期間中の折込について解説していきます。

通常、花まる学習会王子小劇場では電話で折込のご予約を受け付けています。
そして、劇場にて折込作業をしていただき、完成したチラシ束を配付するという流れになっています。

が、しかし!
演劇祭期間中は、折込の受け付け方法が異なります!

単刀直入に言うと…
この度の演劇祭では、劇場では折込作業を行いません!




Σ(゚Д゚)




でも、仕事をサボろうとしているわけではないのです。
今回の演劇祭、実は全10会場を使用し参加団体は21団体。
そして、開催期間は約40日間。
そうなんです、過去最大規模なんです。
そんな中、通常通りの折込をやっていたら劇場はチラシ束で溢れてしまうし、折込スペースを確保するために職員の居場所もなくなってしまう…

そこで、考えました!

全ての折込をカンフェティさんに委託するれば良いのでは?

ということで、演劇祭期間中の折込は全てカンフェティさんに委託することになりました。
ですので、演劇祭のチラシ束に折込をしたいという方は、カンフェティのチラシ折込代行をご利用ください。
カンフェティへの折込方法はこちら!
演劇祭期間中は各週ごとに折込を募集しておりますので、ご希望の週にお申し込み下さい。
なお、折込は有料になります。ご了承下さいませ。

ただし、いわゆる関係者折込については、各団体にお問い合わせいただければと思います。

カンフェティの折込代行、ぜひぜひご利用下さいませ。


スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。