FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇祭mtg

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

こんにちは、初登場の佐々木です。

今日は佐藤佐吉祭演劇祭2014+についてのミーティングがありました。
この「佐藤佐吉演劇祭2014+についてのミーティング」を我々は演劇祭mtgと呼んでいます。

2時間は軽く超える感じで話し合う過酷な真剣な会議です。今日は3時間話し合いました。
この演劇祭mtg、どんな会議かというと佐吉祭をよりよくするためのアイディア/企画を出したり、現在進行中の企画の進捗を確認しあったりする会議です。あれですね、多分文化祭実行委員会の超絶本気版みたいなのをイメージしてもらえればいいと思います。

それでは説明が済んだところで今日のハイライトをお伝えします。


・砂川、30分遅刻
「先に始めててください」とありましたがそうも行かないものです。

・黒澤、福岡にいるために欠席
ワークショップオーディション、札幌・仙台・大阪会場は追加募集中です。

・川本、仕事が進んでなくて叱られる
みんな本気だからそこは戒めます。

・佐々木、仕事が進んでないのに叱られない
あえて言わないという戒め方もあります。

・モラル、板挟まれる
職員でもあり参加団体主宰でもある彼の発言はとっても貴重でした。最近ちょいちょい板挟まれてます。

・つくに、とうとう仕事を振られる
つっくにーは最近よくネタも振られます。

・北川、電卓を欲しがる
個人的に今日の演劇祭mtgでのベストパフォーマンス賞は彼の「電卓ちょうだい」でした。

・玉山、元気がない
ミーティングの3時間中、2時間半ぐらいは元気がありませんでした。

結論
みんな違ってみんないい☆ (金子みすゞ)


はい。結論も出たことですし、最後に玉山さんから今日の総括のお言葉をいただいたので、それで締めたいと思います。

玉山「俺が力を発揮する局面はもう終わった・・・
   あとは実働部隊に任せて・・・      」
(さっきマジで言ってました)


ちょいちょいちょーーい!!!(職員全員からのツッコミ)



と、文章だけで終わっても良かったんですが、僕が如何にこのブログを書くにあたって迷走したかを少しだけ話させてください。
真っ先に僕が考えたのがこの書き出しです。まあ見てみてください。



ミーティングゥ〜〜!!

310ba0162ab8f7b06e02f6f4fa474032.jpg



これです。
これのために、エド・はるみの画像を検索し最も効果的な画像はどれかと小一時間悩みました。
そしてGoogleで画像検索したときになぜかよく目に入るいい位置にいるダンディ坂野をあえて使おうかとも悩みました。
こんな感じで。


ミーティングゥ〜〜!!

38edb1d5aba0903a2dce196ade5ee429_0.jpeg

あ、貼る画像間違えた。テヘペロ


みたいなね。
みたいなね。じゃねーよ。
とね。

もういいや、最後の最後まで読んでくれた皆さんのために本当に真面目に演劇祭mtgのこと書きますね。

今日の報告によると、チラシやパンフレットなど皆さんの手に渡る宣伝物関係の作業は最終段階に差し掛かった感じです。特設HPも近日公開の乞うご期待!他にも、まだ情報解禁しませんが、皆さんがもっと演劇祭に来たくなるような、そして来て満足してもらえるような企画について、あーでもないこーでもないこうならどうだいそれいいね、と話し合いを進めました。本当に多くのお客さまに足をお運びいただきたいです。

よろしくお願いします。




296-corazon-2008-11-07T21-25-09-1.jpg

真顔で真剣さをアピール。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。