FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「限定フリーパス」「パカッチケ」の申込締切迫る!「王子観劇ツアー」は募集延長決定!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

こんばんは。実行委員の佐々木です。
もうバッタバタな中この記事を書いてるんで早速本題に入ります。

「限定フリーパス」「パカッチケ」の販売、明日の24時までです!!

滑り込みでも全然構わないので、是非是非お買い求めください。

まず限定フリーパスですが、参加全21作品が30,000円で観ることができるって、端的にいうと超破格!
価格破壊なんて騒ぎじゃないです、もう価格崩壊です。壊れすぎて崩れちゃってますマジで。
すべて前売で観劇すると約60,000円のチケット代がかかるところを30,000円て。半額て、おい。
全部観れなかったとしても、半分観れば元取れるんです。観劇が趣味の人ならば損のしようがありません。
この演劇祭における印籠とも言えるこのチケット、限定5枚の販売ですのでお早めにお買い求めください。

そしてパカッチケ!!
今回このパカッチケは僕が発案者なんですが「どうにかして演劇祭で複数演目観たくなるようなチケットはつくれないか。。。」と考えて作ったんです。
「お目当ての劇団をマチネに観て、夜は初めましての劇団を観てみよう」そんなお客様が増えたらいいなと切に切に思っているんです。
こうやって完成したのが「”観れば観るほどお得になる”パカッチケ」なんです。
割引券を買う、ってなんか怪しい感じがするのもわかります。ですが、ただただひたすらに「沢山の演目に足を運んでもらいたい」だけなんです。
「40日間中に6本観ればもうお得」この凄さを感じ取っていただけたら嬉しいです。

ちなみにですが、パカッチケにはこんな使い方もあります!
例えば家族でパカッチケを1セット買います。複数人での使用は禁止してないので、お父さんはこの公演を観て、お母さんはこの公演を観て、という風にパカッチケを使うことが可能です。
つ・ま・り、家族やご友人・大学のサークルで演劇祭の複数演目(なんなら全演目)を楽しむということができるんです!!
※尚、パカッチケ21枚には21団体の名前が書いており、同じ演目に複数枚パカッチケを使用することはできないのでご注意を。

今回の参加団体は本当にすべての劇団がオススメです。
限定フリーパス・パカッチケを買って、ひとつでも多くの作品をご観劇いただけたらこんなに嬉しいことはありません。
申込締切は明日2/10(土)の24時。心よりお待ちしております。


最後に「王子観劇ツアー」の募集は延長することに決定しました!
こちらは2/23(金)の24時までお申し込みを受け付けます。
このツアーは相当ディープな企画で超オススメです。是非ともお申し込みくださいませ。
特に、首都圏外の皆様!今回初めて宿泊付きのプランをご用意しました。
身一つで北区王子まで来ていただければ、玉山が演劇祭をご案内いたします!

是非一緒に演劇祭を楽しみましょう。

詳細・ご応募はこちらから
「限定フリーパス」:ここをクリック
「パカッチケ」:ここをクリック
「王子観劇ツアー」:ここをクリック
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。