FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼もしき皆様!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

どうも…

モラルです。


各劇場スタッフ、諸々の仕事でてんてこ舞いでして、楽しいこと担当マンの僕が、三連続投稿することとなりました。
かくなる上は、このブログを乗っ取ったもりで、ガンガン記事を投稿していきたいと思っております。

ちゅーことで、いきなり自分の話をします。

先日、僕の母親が博多から上京しましてですね。
スカイツリーに登りたいっちゅうんで、一緒に登ったんです。

で、展望台の入り口直前に、ポケモンセンターがありまして。

僕、ポケモンが好きなんですけど、何だかんだポケモンセンターに行ったことはなくて、「うわあっ!」とテンションが上がっちゃったんですね。

そしたら母が、「何かいっこ、好きなの買うちゃろうか…?」と言ってくれたんですね。

で、その言葉に甘えるがまま、ミミッキュのぬいぐるみを選びまして。

ミミッキュ

それでまあ、レジに並んだんですけど、ちょっとその時の様子を想像してみてください。

会計する母親の横で、無言で佇むモラル君(31歳)。

なんだろうな。
現代日本がかかえる闇が全て詰まったような光景だったんじゃないかなと思います。



閑話休題。
演劇祭に向けてのあれやこれやが、色々進んでおります。
劇場スタッフは、勿論一丸となって奮闘しているわけですが、なんせ当劇場がかつて経験したことのない規模の演劇祭。

我々だけでは到底、力が及ばないんですね。
そんな僕たちに、頼もしい方々が力を貸してくれることとなりました。

スクリーンショット (1)

佐藤佐吉大演劇祭2018in北区、インターンの皆様。
我々劇場スタッフと一緒に、多岐にわたるお仕事をお手伝いしていただきます。
写真は、北川さんと共に早速の「パカッ!」ポーズ。

こうやって、沢山の方々と一緒に、演劇祭が形になっていくんだなあ。
劇場のミーティングで、構想の時点から話し合っていたことを思い出すと、感慨もひとしおです。

やっぱり僕、ワンピースが人生のバイブルみたいなところがありますんで、ひとつの目標に向かって仲間が増えていくこの感じは、すごく好きなんですよね。

インターンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

高まったテンションを胸に、今日も「モラルパカッ!」シリーズでお別れしたいと思います。


パカ前


さあさあ、今日は何が出るのかなーーーーっ?

…パカッ!!

パカ飯伏


はいドン!!
新日本プロレスの、飯伏幸太とケニー・オメガです!!!
(こんな絵ですが)

ちょっと、語りだしたら止まらないんで詳細は控えますが、かつての盟友の電撃合体には、心が痺れました。
気になる人はググってね。

引き続き、佐藤佐吉大演劇祭2018in北区を、どうぞよろしくお願いいたします!!!





スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。