FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場の看板がリニューアル!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

どうも!!
劇場のヴィーナス、モラルです!!!
(連続登場)


いやいや。
ちょっと待って下さいよ。
チョトマテチョトマテお兄さんですよ。

情報拡散って何ですのん!?ですよ。

前回の記事を読んでいただければ分かってもらえると思いますが、僕ぁですね、来るべき演劇祭に向けて、このブログをもっと、アクティブにしていきたいと思っているわけですよ。

で、特に書くことがなくても、ひとまず回転率を上げていこうじゃないかというメッセージを込めて前回、何の意味もなく「あッッたかいんだからァァァ」と叫ぶという行動に出たわけですよ。

いわば私は、身を挺して道を切り開いたわけです。
ここから先、何を書いても成立するように。

それなのに…
それなのに…

俺の連続更新やないかーーい!!!
あんまりだ……。
あんまりだァァァァァ!!!!


…フウ、スッとしたぜ。
俺は他の劇場スタッフに比べるとチと荒っぽい性格でな〜。
激昂してトチ狂いそうになると、泣きわめいて頭を冷静にすることにしているのだ〜。
(「戦闘潮流」より)



というわけで、今回の記事も俺!ずっと俺のターン!
今回、アタスが話したいことは…ドゥルルルルルルル…バン!

劇場表口の看板が新しくなりましたーーー!!


看板リニューアル

この看板についてご説明しますと、まず中央の銅像が、当劇場の親会社である佐藤電機の創業者、佐藤佐吉さんです。
そう、まさに「佐藤佐吉演劇祭」の名前のルーツになっているお方ですね。
左側が、そのご子息であり、現在の佐藤電機社長でいらっしゃる佐藤行雄さん。
そして右側が、さらにその行雄社長のご子息であり、当劇場の発起人でもある、佐藤孝治さん。

まさに佐藤家の3代が揃い踏みとなった、すごく素敵な看板なんですね。

そして、その看板の前に写っているのはご存知、現芸術監督の北川大輔と、次期芸術監督の池亀三太。
現在から未来へ、この劇場が受け継がれていくんだなあとしみじみ感じます。

そして!!
全員(佐吉さんの銅像以外)でとっているこのポーズ。

いい加減、もう覚えてくれましたよね??

そうですね。
今回の演劇祭のキャッチコピーである「パカッ!」のポーズですね。

万が一、知らない人が居たときのために、あらためて写真で、このポーズのやり方を説明しましょうか。
簡単なので、覚えてください!!



まず、両手を、おにぎりを握るような感覚で、丸みを持たせつつ合わせます。

image1 (2)



そして、その両手をパカッと開きます。

image2.jpg

シシャモおったーーーーー!!!!


さてさて、次こそは、僕ではない誰かが、このブログを更新してくれることでしょう。
誰だろうな…。
伊坂かな…(やっぱり強制指名)

是非是非、演劇祭ともども、このブログにご注目くださいませーー!!
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。