FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇祭まで一ヵ月!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

どうも!
劇場のヴィーナス、モラルです!!

我ら花まる学習会王子小劇場がかつてない規模で仕掛ける「佐藤佐吉大演劇祭2018in北区」が、いよいよ一ヵ月後に迫ってきました。

タギりますねえ。
新日本プロレスの田口隆祐風に言えば、ギタりますねえ。


さてさて。
一応私、ブログ隊長ということでね。
来る演劇祭に向けて、このブログももっとアクティブにしていかにゃならんと、そう思っているわけです。

ということで…劇場スタッフの皆!
もっとブログ、いっぱい更新しようぜ!

え?
書くことがない?

ノンノンノン。
いいんだ、内容なんて、最初は何でも。
大事なのは、種をまず植えること。そうやって、「あ、別にここ、何書いてもいいんだ」という空気が出来上がれば、おのずとこのブログはアクティブになり、その中で本当に大事な情報も拡散されていくはず。

中身なんてなくていい。
さあ、思い切って、何か言葉を紡いでみようじゃないか。

「あ…」

うん。そうだね。まずは五十音の最初、「あ」だね。

「あ…あッ…」

いいよいいよ、その調子だ。見てるよ、僕は見てる。

「あ…あッ…あッ…あッ…」

頑張れ。頑張るんだ。
もう一息で、きっと何かが産まれるはずだ。
さあ!ここで負けずに、さあ!


「あッたかいんだからァァァ~」


産まれたああああああーーーーーー!!!!!

さあ皆、アタスが先陣切って切り開いたこの道、どうか後に続いてちょうだいよ。

しかし、これではさすがに中身がなさすぎるので、先日行われた、当劇場の新年会の様子を振り返りたいと思います。


集合2


毎年、沢山の方にご参加いただいている当劇場の新年会。
なのですが今年はもう、輪をかけてと言いますか、もンのすごい数の方々が来てくださいました。

「佐藤佐吉大演劇祭2018in北区」開幕目前の新年会ということで、演劇祭ともばっちりタイアップ。


ロビー写真2


劇場ロビーは、このように飾りつけ。
一面に貼られた演劇祭参加団体のポスターは、劇場スタッフの守利君(デザイン全般担当)の力作です。

演劇祭PRのため、参加団体の皆さんにも、お忙しい中集まっていただきました。
音楽と映像に乗せて、プロレス風に一団体ずつ入場し、意気込みを語ってもらいまして。

からの、演劇祭成功を祈願したシャンパンタワーの儀。

シャンパン完成2



一堂に会した参加団体の様子を見て、改めて、メッチャ豪華な演劇祭だなと興奮しました。


もはや、成功する予感しかしない、「佐藤佐吉大演劇祭2018in北区」。
運営スタッフの目線による演劇祭までの道のりを、これからもこのブログでつづっていきますので、良かったら是非、ご注目くださいませ。

次の更新は…誰かな。
伊坂あたりかな(強制指名)

僕とはまた、全然違ったセクションを担当しておりますので、全く違う、面白い話が聞けるんじゃないかなと思います。

どうぞ、お楽しみに!!


DJ1-2
劇場スタッフ モラル a.k.a. DJ-JD


スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。