FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子の歴史 黎明編

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

黒澤世莉です。次は梅雨明けにね、って言ったのにもう戻って来ちゃってごめんなさい。

さて、世間では大きなイベントで盛り上がってきてますね。
そう。
そこのあなた。
もちろんわかっているでしょう。

答えは、




ワールドカップです。


lgi01a201403101800.jpg

この日本の7番だれ? 遠藤選手? コートジボワールは明らかにドログバだけども、日本のこいつ誰だよ。

佐藤佐吉演劇祭の露払いともいえるワールドカップの開幕、いやーイングランドvsウルグアイは面白かったですねえ。スアレスはすげえなあ。イングランドは残念ですが良いチームでしたし、若いので次はググっと色彩を変えてくると思います。

一方我らが日本はというと、なかなか自分たちの力が発揮できていないようで、コスタリカ戦やザンビア戦で見せてくれた伸びやかなプレーを、もう一度見せてほしいですね。きっと出来ると思うので、次回も期待して観戦しましょう。そして裏の試合のギリシャもおもいっきり応援して、上手いことグループCの二位通過を狙いたいところです。

というわけで、みなさま意外と知らない王子の歴史について書きたいと思うのですが、いまはページが足りないのでまた今度。

E78E8BE5AD90E99FB3E784A1E5B79DE5A0B0E6A3A3.jpg
王子音無川堰棣ですねー。飛鳥山は江戸時代から桜の名所ですね。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。