FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇視力向上委員会 発足!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

ででででーん!!!!

NewImage2.png

夏の勢いを感じられる画像を探したらすげーのが出てきました!!

はい。それはさておきこんばんは。佐々木です。
演劇祭の新たな企画が情報解禁となりましたのでお知らせです。

こちら。


oji_stf2014_review_logo.png


高校生・大学生のみなさんを対象としたレビュー(劇評)コンペを開催します!

今私たちが馬車馬のように働き力を注いでいる演劇祭。
その演劇祭が若い世代の高校生、大学生のみなさんの目にどのように映るのかを教えてください!

観た作品について述べるのは僕自身もなかなか難しいことだと感じています。
しかし、簡単ではないからこそ若くから挑むのは、とても有意義だと思うんです!
僕も、今まで観てきた芝居についてもっと言葉にしてきてたらよかったなー、と思ったりしますから。

そしてですね、なんと優れたレビューの筆者には「2014年度に王子小劇場で行われる全公演(2015年3月31日まで)の招待」を進呈します!!

コレが決まったとき僕はこう思いました。

「あれ、これ狙い目かも?」

そうなんです。

演劇祭を観に行く→それについて書く→王子の下半期の招待がもらえる→沢山の演劇に出会える

このルート、かなり美味しいです

ですからみなさん、どしどし応募してください!
「劇評」と聞くと、なんだか高尚なもののように感じてしまうんですが、特に難しく考えなくていいんです。
観る、そして書く!!
それだけです。
「演劇祭を観て感じたこと、考えたこと」などを言葉にすればいいんです。
はい!よっしゃ!言い切った!!僕が伝えたいことはもう書きました。
募集要項や応募方法などはホームページ先生にお願いしちゃうぜ。

ここをクリックすれば先生が飛んでくるよ。

みなさんのご応募お待ちしてまーす。

スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。