FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜひ立ち止まって見ていってください

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

みなさんこんにちは、つくにです!

先程玉山さんの記事にもありましたが、

かんばん3

劇場の入り口に大きな看板が設置されました!!やった!!!
なんてわかりやすい説明なんでしょうか。
もう劇場が地下だと気づかず通り過ぎてしまう心配もなし。


ちなみに↑↑の看板は入り口脇の自販機の側面につけられているのですが、その隣には・・・

かんばん1

でたっ!!!
今回のチラシビジュアルにもなっているかわゆい女の子がどーーーーーーーーーん。
そして可愛いポーズしてるけど全然かわいくない職員の川本ナオトさんもどーーーーーーーーーーん。
川本さんは貼り終えた看板を見るなり大喜び、このポーズで写真を撮ったあとは颯爽と稽古に出かけていきました。


看板、更にもう一枚ありまして。

かんばん2

王子駅から劇場に向かって歩いてくると真っ先に見えるのがこの看板かと思います。
これが見えればゴールまであと少しですよ!!!
ちなみに脚立に登っている佐々木さんをご覧いただければ分かる通り、この3つの看板は全て王子小劇場職員が手作業で貼りました。
我々もその道のプロではございませんので、風に煽られ、気泡に弄ばれながら、何とか貼り終えることができました。


ということで、王子へいらっしゃる際は、ぜひこの看板の前で記念撮影でもしていってくださいね!

スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。