FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに…!演劇祭の…!チラシが…!!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

チュチュ〜〜〜〜〜ン

(仮面ライダーアマゾンに登場するモグラ獣人が地上に上がって来る時の鳴き声)

モグラ獣人




モラルです。


皆様…。

ついに…。

ついに…。

佐藤佐吉演劇祭2014+の、チラシが完成いたしました!!!





さあ、本邦初公開。


こちらが、演劇祭のチラシです!



IMG_3197.jpg



なぜ北川さんは、はにかんでいるのか。



いや、問題はそこじゃないんだ。


出来たんです、チラシが。

IMG_3198.jpg


かっこいいですね。
三つ折りのチラシで、このように広げると、縦長のデザインとなっております。

これから各地で配布する予定ですが、王子小劇場での公演には必ず折り込まれますので、皆様どうぞ、王子にお越しの際には、手に取って御覧下さいませ。


ちなみに、特設サイトや、仮チラシにもずっとモデルとして登場している、この謎の美少女

彼女は一体誰なのかという問い合わせを、方々より頂いております。

やれどこどこの劇団の女優だとか、いや女優じゃなくて制作だとか、果ては王子小劇場スタッフ砂川さんの顔をフォトショで加工したものだとか…。


ちなみに正解は………


ふふ。まだ、やめときましょうか。

フライヤーにはしっかり彼女のお名前が載っていますので、是非手に入れたらググってみてください。


そして、このブログを御覧の、非関東圏にお住まいの演劇ファンにお知らせです。

6/28(土)は、何と一日に五本のお芝居が見れるということで。

とんでもない企画が生まれてしまいました。


IMG_3200.jpg

王子小劇場代表・玉山悟と行く、一日五本観劇ツアー。

その名の通り、ウチの代表・玉山さんと一緒に、一日で五本、観劇のハシゴをするという企画です。

観劇以外にも、美味しいモーニングやランチ、最後は飲み会なんかも企んでいるそうで、何ともボリューミーな企画。


しかし…このチラシに書いてある、佐々木くんが書いた玉山さんのイラスト。


IMG_3201.jpg


誰かに似てるな…とずっと思っていたら、誰かとかじゃなくて人さらいでした。



そう、この企画に参加したが最後、あなたは逃げることは出来ない…。
どんなことがあっても、五本芝居を観るしか道はない…。

泣いてもわめいても絶対に帰ることは出来ない…。

そんな恐怖のツアーです。

しかし、こんなディープな企画もなかなかないと思います。


関東圏以外、いわゆる地方在住の方限定のコースですので、是非この機会に東京に、そして王子の街におこしくださいませ!!
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。