FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地蔵中毒「淫乱和尚の水色腹筋地獄」改め「西口直結!阿闍梨餅展示ブース」観てきました!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

こんにちは!インターンの谷川です。良さげな前置きが思いつかないのでいきなり本題に入らせていただこうと思います!

地蔵中毒「淫乱和尚の水色腹筋地獄」改め「西口直結!阿闍梨餅展示ブース」を観てきました!

64560.jpg

正確には、劇団「地蔵中毒」第7回公演 無教訓意味なし演劇vol.7「淫乱和尚の水色腹筋地獄」改め「西口直結!阿闍梨餅展示ブース」です。



なんなんだこの狂気に満ちた文字列は。

何をどう改めたんだ!
西口ってどこだよ!
阿闍梨餅って食べたことないけど美味しそうだよね!!!
download_20180309155234956.jpg


でも、このヤバさ溢れるチラシのおかげで、私はちゃんと心の準備をしたんですよ。この劇団はヤバいぞ、この劇団はヤバいぞ、この劇団はヤバいぞ。

よし、これで何が来ても大丈夫………


じゃ、なかったです。

本当に全く意味のない会話!
次々と繰り出される闇の深すぎるボケと圧倒的ツッコミ不足!
突如として差し込まれる下ネタ!
狂気しか感じられない混沌とした結末!
こんなのどうやって観劇ブログ書けばいいんだ!!!

これを大真面目にやっちゃう地蔵中毒の皆さまが怖すぎます。
なんだか大人の階段を10段くらいぶっ飛ばされた気分です…。勝手にR15指定をつけさせていただきます!綺麗な心をお持ちの方は気をつけてください!


個人的に、地蔵中毒を楽しむ時の感覚は、ゲテモノ料理を食べる時の感覚に似ているなあと思います。絶対にマズいと分かっていつつ「絶対マズいわー笑」などと言いながら口に入れると案の定ひどい味で、「うわっ!まずっ!」ってなるところまでセットで楽しいみたいな。ヤバいと分かっていつつ、「やっぱりヤバいわ地蔵中毒!」となるためにわざわざ劇場へ足を運ぶのです。
ただ、地蔵中毒の狂気は皆さんの想像を越えますけどね!


すごく道連れになってほしい気持ちが強いので、皆さまぜひ、そろそろと劇場へ足を運んでみてください。王子スタジオ1にて、3/11までです。
公演詳細はこちら。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。