FC2ブログ

スポンサーサイト

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷら銀河「日本語姦」観てきました!

佐藤佐吉大演劇祭スタッフ

皆さーん!こーんにーちはー!インターンの谷川清夏だよ!今日はちょっとテンションおかしいよ!

なぜテンションがおかしいかというとですね、天ぷら銀河「日本語姦」を観たからなんですよ!!というわけで感想を書いていこうと思います!!!

天ぷら銀河、ヤバいです!!!!!

63610.jpg


もうヤバい以外の言葉が出てこないです。脚本も役者さんも音楽も美術もヤバいです。ヤバいパワーで溢れてます。だけどたぶん、天ぷら銀河は自分がヤバいことに自覚がないんですよ。「え?これってべつに普通じゃない?」みたいな顔して、でもこっちは開いた口がふさがらないんです。

で、このままヤバいシュールさで突っ切るのかと思いきや、随所にすごく綺麗なセリフが差し込まれてて、どきっとさせられます。ズルいですね。

ヤバいヤバいばっかり言っててごめんなさい、普段はもっとまじめにやってます!いつもの観劇ブログでは、こんな話だったとかこういう雰囲気だったっていう話をもっと細かくするんですけど、「日本語姦」は前情報なしで行っておもっくそ度肝抜かれてほしいです。

「日本語姦」というタイトルやチラシからお察しの通り、エロの話なんですけど「下ネタぐっへっへ」って感じではなくて色々と振り切っててむしろ清々しいです。安心して劇場に足をお運びください!

公演詳細はこちら→https://tempuraginga.jimdo.com/
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。